FACELESS

FACELESS
知っていますか?
彼らの声が、聞こえていますか?
あなたには、彼らが、
見えていますか?
そうです、わたしは呪われています。


「異形頭」と呼ばれる人種が当たり前に存在している世界。
主人公となる少女の日常は奇妙な運命を背負ったものたちによって乱されてゆく。
彼女を探す者。彼女を守る者。しらないほうがよかったこと。そして、世界の呪い、とは。
最後に彼女の隣に居るのが誰なのか。物語の結末は、あなた次第。

女性向けゲームブック。
様子のおかしい異形頭たちと恋愛のようなこと。
どうしようもない感じのエンドばっかりいっぱいありますが、どうにか幸せな結末目指してがんばってください。

まだ執筆中。もうちょいまってね

Character

立ち絵くらいはあった方がいいよなーと思うわけですよね

朽方 怜夢
くちかた れむ
女/17歳/主人公
普通の人間。
控えめであまり自分の意見を言わない性格。努めて無感情でいようとしている節がある。
行動を決めるのはだいたい読み手のあなた

陶々 ゆの
とうとう ゆの
男/20歳/攻略対象
異形頭。マグカップ。
主人公の家に居候してるニート。家事とかしてる。主人公とは親戚関係で、幼い頃から仲が良かった。

飴屋 甘露
あめや かんろ
男/年齢不詳/攻略対象
異形頭。キャンディ。
あやしいやつ。饒舌。黒幕的。そもそも本当に人間なのかどうかも謎。主人公を探しているようだが…?

チョーキー・ザ・ベッドルーム
男/25歳/攻略対象
異形頭。紙袋。
破天荒な言動のアウトロー。ちょっとだるそうなガキ。へんななまえ。何考えているのか分からない。割と唐突に主人公に関わってくる嵐みたいな奴。

ルージィ・ラニュレール
男/27歳/攻略対象
異形頭。口紅。
ビジネスオカマなメイクアップアーティスト。タラシなので気をつけた方がいい。甘露とは旧知の仲だが、関わりたくない事情がある。

縫 守人
ぬい もりと
男/15歳/攻略対象
異形頭。うさぎのぬいぐるみ。
ひねくれた病人の少年。入院している。何の病気かは不明…?常に自分とそっくりのうさぎのぬいぐるみと一緒にいる。
inserted by FC2 system